ブログネタ
ハンドメイド に参加中!






* ネームプレート *


1Dayショップ 『Spoon +5 第2弾』用にネームプレートを作りました♪

ネームプレートっていう名前でいいのかな?(笑)




透明のビニール生地を縫い付けていて
そこに名前を書いた紙を入れるようにしてみました。

紙もただの白じゃなくってお好みで柄の紙を入れたらさらに可愛いと思います。



子どもさんのグッズ(お弁当袋やバッグなど)につけたら
可愛らしいし名前も分かるってことでいいかな?と思って作ってみました。

大人の方が自分の小物などにつけて頂いてもOK♪

子どもが取り外ししにくいように、ホックにしました。





写真の例は大人バッグだから分かりにくいかな?^^;
お好きな場所に。









  お知らせ  

Handmade SunMoon』 Open♪

2008年4月16日発売の『雑貨カタログ 6月号』
当SHOPが紹介されることになりました。

今後もっと商品を出品する予定です。
よければ覗いてみてくださいね^^














ブログランキングに参加しています。
ポチッと押してもらえるとうれしいです♪
よろしくおねがいします☆
素敵なハンドメイド作品がたくさんあります。