ブログネタ
*ハンドメイド生活* に参加中!



* ペタンコBAG *


まだまだ先ですが(笑)、6月に阪急うめだ本店で開催する
催事用に宇宙なペタンコBAGを作りました♪
テーマが「天体観測」です。
とても楽しそうな催事になりそうです^^


もうすぐ出産なので、赤ちゃんが生まれたら
今までのペースでは制作できないので、前もって作っておきました。




三連休最後の昨日は、難波へお出かけしてきました。
母は相撲、子供たちは映画、私は旦那さんとデート。

大阪・大相撲三月場所のマス席、お土産いっぱいでした(*≧∀≦*)



暮らしノート
『 SunMoon's private diary 』



難波へお出かけ*大阪 大相撲三月場所




* 参加予定のイベントのご案内 *


2016年6月22日(水)〜28日(火)
「阪急百貨店うめだ本店 天体観測展」
JAMPOTさん委託出展
阪急百貨店うめだ本店10階うめだスーク中央街区


2016年7月6日(水)〜24日(日)
「JAMPOT中崎町本店 ギニョール&JAM POT 天体観測展」


2016年8月お盆
「阪急百貨店うめだ本店出店」
JAMPOTさん委託出展






ブログランキングに参加していますので、
ポチポチッとクリック応援していただけるとすごく嬉しいです。
よろしくお願いします☆