ブログネタ
*ハンドメイド生活* に参加中!



* スタイ *


以前制作してお嫁入りさせていただけた
女の子用のスタイです♪
ありがとうございました。





朝から妊婦検診にいってきました^^
特に問題もなく、大丈夫そう。よかった、よかった。
逆子も今日は治ってたみたいでよかった〜〜〜。


赤ちゃんの性別は、女の子の可能性が高いみたい♪
元気に生まれてくれたら性別はどっちでもいいのだけど
性別分かったら名前を考えたり準備できるし嬉しい。

2月に入ったらそろそろベビーベッドや荷物の用意とかも
しとかないといけないし、
ベッドを置くスペースも考えないと^^;



* 参加予定のイベントのご案内 *


2016年1月15日(金)〜2月22日(月)
「JAMPOT 蚤の市」
毎年恒例の大人気イベント!
年に一度の大SALEを開催します。


2016年2月8日(月)〜14日(日)
「京阪神Zakkaマルシェ」
JAMPOTさん委託出展
阪神百貨店梅田本店 8F催事場にて開催!





ブログランキングに参加していますので、
ポチポチッとクリック応援していただけるとすごく嬉しいです。
よろしくお願いします☆