ブログネタ
*ハンドメイド生活* に参加中!



* ぷっくりバネポーチ *

以前制作したバネポーチです♪

バネケースの作り方はコチラで公開しています♪
よかったら参考にしてみてください^^
他にも作り方・型紙を掲載してくださっているサイト様の
リンク集はコチラです。






水色花柄タイプはお嫁入りさせていただけました。
ありがとうございました。

YUWAの水色タイプと他のパッチタイプのバネポーチを
委託先のJAMPOTさんで販売中です☆

委託先のRiREさんでもバネポーチを販売中です☆



**************************

ギャラリーページに今までブログで紹介してきた
作品をアップしました♪
こうやって見返してみると、今年もたくさんの作品を制作して
たくさんのお客様の元にお嫁入りさせていただけたんだなぁと
感謝の気持ちいっぱいになりました。

ありがとうございました!




* 参加予定のイベントのご案内 *

2015年1月6日(水)〜12日(火)
「うめだ半径1km MACHIまつり」
JAMPOTさん委託出展
阪急百貨店うめだ本店うめだスーク10階中央街区


2015年1月15日(金)〜2月22日(月)
「JAMPOT 蚤の市」
毎年恒例の大人気イベント!
年に一度の大SALEを開催します。


2016年2月3日日(水)〜9日(火)
「京阪神Zakkaマルシェ」
JAMPOTさん委託出展
阪神百貨店梅田本店 8F催事場にて開催!





ブログランキングに参加していますので、
ポチポチッとクリック応援していただけるとすごく嬉しいです。
よろしくお願いします☆