ブログネタ
生活雑貨の紹介 に参加中!



* カードケース *


完売となりましたカードケースです。
↓写真の左下の上品な紫の花柄生地を使用したカードケース以外は、
すべてリバティのカードケースです^^



お買い求め下さいましたお客様、
ありがとうございました!

今は7月8日から阪急うめだ本店9階の催事場で開催する催事と、
深井にある委託先のRiREさんで開催する企画展「旅にでよう!」展に
向けて、制作を頑張っています。



最近頭痛がひどくて、肩こりもひどいです^^;
ハンドメイドしているとどうしても肩こりがひどくなりますよねー(苦笑)
昔副鼻腔炎の手術をしたんだけど、その後遺症も出てきているようで、
もうちょっと仕事が落ち着いたら通院して完治を目指すつもり。
こんなのに負けてられないので、頑張ろう!!!



* 参加予定のイベントのご案内 *

*6月24日(水)〜8月18日(火)
中崎町JAMPOT11周年記念イベント
「ワンワンZAKKA PARADE」



*7月8日(水)〜7月14日(火)
”クチュリエル・パーティ”tetoteハンドメイドバザール
阪急百貨店梅田本店9階催事場
SunMoon個人出展


*7月8日(水)〜7月31日(金)
「旅にでよう!」展
「RiRE」さん企画展




ブログランキングに参加していますので、
ポチポチッとクリック応援していただけるとすごく嬉しいです。
よろしくお願いします☆